映画「溺れるナイフ」★★☆☆☆

久しぶりに内容のないどうでもいい映画を観た。笑

2回観たいとは一ミリも思わなかった。

 

でも良かった点もある。

小松菜奈ちゃん可愛い

菅田将暉かっこいい

 

この2人の魅力だけは溢れていた。素敵な二人がより魅力的に見える役をやっていて、

はまり役だった。

要するに映画というより二人のPV。

 

内容はないけど、2人を観てるだけで幸せな気分になれるので、一応最後まで観ることができた。

 

小晴が将来可愛く成長して、菜奈ちゃんみたいにストーカー被害にあったらどうしようと、母親心で怯えながら見ていた。女の子の親って心配だよな・・・

 

あと挿入歌がドレスコーズとか、大森靖子とか、私の趣味だった。

そこも良かった。

 

以上!