映画「君に届け」★★★★★

あったかい気持ちでいっぱいになる映画だった。

 

出てくる登場人物がみんな優しい!

 

困っている人や、悲しんでいる人がいたらそっと手を差し伸べらる優しい人間になりたいと思った。

 

爽子の純粋さも素敵だけど、矢野と吉田がいいやつで好き。

風早くんも真っすぐで好き。

お父さんとお母さんも娘ラブ過ぎて温かくて好き。

 

心ポカポカになって、なんかどうでもいいシーンで泣いていた。

しかし、桐谷美玲のこの役を見て、「私この映画観たことあるわ・・・」と

開始1時間くらいで気づいた。笑

 

10年くらい前に観たかもしれん。。。

けど、楽しめました!