退院したらやりたいこと パート1

まだまだ考えるには早すぎるような気がするけど、たくさん出てきたからメモ!^_^

 

1.牛角に行く

2.てっちゃんの誕生日に行けなかった串揚げのお店に行く

3.美容院に行く。カラーもストレートも長時間で母体に負担がかかりそうだから、ひとまずカットだけしてもらう。

4.春らしいカラーメイクをして出かける

5.母子手帳ケースと、マザーズバッグを買いに栄に行く。ニューバランスのスニーカーも欲しい。ZARAで買い物もしたい!

6.小晴のベビーワゴンを整える

7.汚くなってるだろう家を掃除する。笑

8.てっちゃんとお腹の小晴といっしょに、桜の下をお散歩する

9.いつ陣痛が来てもいいように、入院の準備をする

10.なっちゃんの結婚式に参加するためにお祝儀やヘアーセット、服の準備をする

11.お料理をする。お母さんのイタリアのお土産の乾燥ポルチーニを使って美味しいリゾットを作る

 

やりたいことがいっぱい!ワクワクする\( ˆoˆ )/些細なことばかりだけど、何気ない日常が幸せだったんだなーと思う。