小晴キック!

最近小晴は私の右脇腹ばかりをキックする。

そして、たまにアバラに入れてくる時もある。笑

 

うっ。。。てなる( ´△`)

 

多分大きくなってきて、動けなくなって定位置が決まってきたんだと思う。前はもっとウネウネお腹全体を移動してたが、最近はボコボコ殴ったりするのが主流になってきた😲

 

小晴なかなか凶暴な奴だなー。どんな奴なのか想像がつかない。笑

 

小晴が産まれてきたら、どんな子だったとしても「可愛いねー」と「大好きだよー」をいっぱい言って育てようと思ってる!

そうすることで小晴は自信をつけてくれると思うから。自己肯定感ってとても大切で、愛情に包まれてる子供は学校に行っても皆に優しくできると思うんだ。

私も両親にそうやって育ててもらったから、それに今感謝してて、そうしたいなって実感してる。

 

あと人はすぐ優劣つけたがるし、マウントとりたがったりするけど、どんな人だって平等で大切な人間なんだってことが解る子に育ってほしいと思う。人に上も下もなくて皆に対して優しい気持ちになれる子。

 

あとはもう健康であればなんでもいいや。理想通りに育てられなくて当然だと覚悟はできているが、優しくて温かい子にはなってほしいです。

 

そう言ってる隙にまた脇腹攻めてきた。。。

( ;  ; )小晴ちゃん、元気はいいけど暴力はやめようね❤️