シロッカー抜糸

 

本日シロッカー手術の抜糸をしましたー☆

無事に終わって一安心・・・感想はというと・・・・

うん。痛かった。

 

でも私は手術の方が辛かった。頸椎麻酔も痛かったし、麻酔あまり効かず静脈麻酔を打って意識を飛ばされたのも怖かった。

そして麻酔の副作用で熱が出てしんどかったし、退院してからも起立性頭痛に悩まされ、合計4日間くらいしんどかったです。

 

それに比べればやっぱ外来でちょちょっと痛いの我慢するだけの抜糸の方が楽でした。

抜糸はクスコを膣に入れる時が一番痛かった。

 

先生「(クスコのサイズ)Sで行きましょう」

 

私(Sってことは一番小さいサイズか・・・・。うっ痛い(´;ω;`))

 

先生「・・・・・・・・S無理だな・・・Mで!!」

 

私(!!!げげっ!!)

 

先生「・・・・・(バチっ!)はい。糸抜けましたー」

 

って流れでものの5分でしたが、けっこう陣痛ばりに痛かったです。

引っ張られる変な痛さがあり、終わってからも生理痛のようなズーンとした痛みが

ずっとありました。1時間くらいは布団の上で横になって動けなかった。

出血もしていたし、怖くて・・・・

 

夜になり、今もいつもよりお腹は張ります。抜糸と一緒に点滴も取って、ウテメリンの飲み薬だけを飲んでいるのもあると思いますが。お腹が張るともういつ産まれてもおかしくないんだなーと感じます。

 

出産は怖いですが、未之里ちゃんに会えるのはとても楽しみです。

いよいよ出産だと思うと、アスリートのような気分に毎回なります。笑

おっしゃ!やってやるぜぃ★みたいな(^_^;)

 

4人家族になるのがとても楽しみです。

未之里、ここまでお腹の中にいてくれてありがとう。

外の世界に出るのは怖いかもしれないけど、ママが絶対幸せにするし、一緒に人生めっちゃ楽しもうね!出産一緒にがんばろーーーーーーーーーーー★