ワンチーム

入院生活は不安と寂しさとの戦いだ。

毎朝6時に看護師さんが部屋に入ってきて、検温と赤ちゃんの心拍の確認と、脈拍の確認がある。

 

その後同じ確認作業をするため、2回ほど看護師さんは来るが、基本15時の面会時間まで、私はあまり人と話すことがない。

 

寂しい(´・ω・)

 

しかし、そんな私にも仲間がいる。

友達がくれた熊と旦那さんがくれたプーさん🧸

あとお腹の中の赤ちゃん。4人でワンチーム だ!

 

32歳になって、人形を抱きしめて寝る日が来るとは思わなかった。。。笑

でも本当に癒される!

赤ちゃんが産まれたら最初の友達になってもらおう\( ˆoˆ )/

 

f:id:wakasagi424:20200204092225j:image