映画「奥田民雄になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」★★★

水原希子がとにかく可愛い!エロい!一番の感想はそれ。

映画「モテキ」の長澤まさみもそうだったけど、それに輪をかけてビッチだった。笑

 

男性はこういう女の子が好きなのかな?でも可愛いから成り立つけど、普通の女子がやったら「なんだこのビッチ!」で終わってしまうような気がした・・・(^_^;)

「簡単にHできるけど、何考えているか解らなくて、心は手に入らず・・・」

みたいな女の子って男性からすると魅力的なの?

簡単にHできちゃったら普通だったら「なんだー。チョロい女」ってなりそうだけど

そうでもないの?世の男性の意見が聞きたい。

 

3年後の妻夫木くんが、仕事で成功していて渋いかっこいい大人になっているのが良かった。過去の恋をしてウキウキしていた自分を思い出して泣くシーンも素敵。失恋って人を成長させるし、恋愛ってやっぱりいいものだよなと思わせてくれるシーンだった。

 

ネタバレになってしまうが、安藤サクラと付き合ったの?ってところがちょっと納得いかないというか「なぜ?」と思った。

 

「男性を振り回す女性」を題材にした映画は主人公の女の子が可愛くてけっこう好きだが、私の中のナンバー1は「500日のサマー」だなと思った。

 

以上!