ビックベイビー

今日から33週に突入!

 

小晴の週に1回の検診日でした。

推定体重2400g (O_O)

で、でかすぎだー。

1週間で300gも成長した。先生からも

「大きいねー。このままだと4000g行っちゃうね(^^;;」と言われました。

 

入院生活が始まった時は「標準くらいの大きさだね」って言われていたのに、最近急成長を遂げてる小晴ちゃん。先生が成長曲線のグラフ見せてくれたけど、右肩上がりで成長中!

 

やっぱママがのんびりゴロゴロ生活しているせいで、栄養がよくいくのかな?まずい病院食に文句ばっかり言ってるママですが、小晴がいい栄養もらえてるなら何よりです。笑\( ˆoˆ )/

それともやはりパパの遺伝?

 

1カ月後には産まれててもおかしくないと思うと、ドキドキする。。。

ここまで無事に成長してくれた小晴と、支えてくれたパパに感謝して、これからは3人で幸せになるんだ!小晴、パパとママのところに来てくれて本当にありがとう。

あとちょっと一緒に頑張ろうね!

完璧なママにはなれないと思いますが、楽しみながら子育て頑張りたいです^_^